November 30, 2009

ねこ再び

姉です。

また会いました。



和む。

いいですね〜ねこ。



・・・今日友達に「天然」って言われました。
チェルシーの箱をひっくり返したら中身がザーッと出たんですが何か
それで異様なテンパり方をしましたが何か

私は天然じゃない!!

November 29, 2009

炭一歩手前

※妹の記事参照してください。

姉です。
詳細は省きますね。

おいしかったですよ?
中のほうは意外と無事で、表面黒焦げ。
でも普通においしかったです。割と平気でした。

煙はね、その場にいると全くなんとも思わないんですが、
他の部屋にいた父はびっくりしていました。




煙がっ!匂いがっ!!

妹です。 
朝、姉がワッフルこがしました。
部屋中ワッフルの甘い匂い、トースターからは煙。
父が「けむたくなくなったら消して。」と言って換気扇を付けて出かけていき、見事に二人で忘れて、父帰宅後に慌てて消しました。
もちろんバレたとも!

ちなみにこげワッフルはおいしかったらしいです。


今気付いた。タイトルだけ見ると煙草ネタっぽい。

November 28, 2009

姉です。
テスト期間ではあるんですが、
部活がなく、朝ゆっくり寝ていられるのはうれしいなあと
思う今日この頃。

体がなまるかな。
その分勉強がんばらないと。

November 27, 2009

スルーさせて

テストがどんどん近づいてきている姉です。
課題がやれどもやれども終わらない!
計画立てないからだよ。自業自得だネ。

最近妹に冷たいと言われます。


邪魔するなっ!!←超本音


父が代わりに言ってくれています。


そんな場合じゃないんだごめん。
今回マジでヤバいから!!