December 29, 2009

今年最後

姉です。
珍しく日付変わらないうちに書けました。
明日から少し空けます。
妹が受験の神様にお祈りしに行くんです。

里帰り?です。2年ぶり。
そこに有名なお宮があるんです。
ちょっと遠くまで行ってきます♪

・・・神様っているんでしょうかね?
困った時だけ神頼み。

1月になったらまた現れます。
良いお年を!

天然ぱわー

妹です。

今朝の会話
父「お昼、たこ焼き食べといて。」
私「何個?」
母「50個あるよー。」(4人分)
父「二人でいるだけ食べていいよ。」
姉「何が?」

姉、何一つ聞いていない。

あと少し

姉です。またまた日付変わっとる。
課題一週目が明日(今日か?)くらいにようやく終わりそうです。
何故一週目?というと先生から
最低でも二回はやれと言われたからです。
おかげで無茶苦茶な計画を立てる羽目に。でも仕方ないんだ。
年末までには間に合いそうです。

二週目もがんばりますよ。
やらなければ成果は出ません。

December 28, 2009

珍客到来

null

突然ですが、問題です。
これは何でしょう?

蝙蝠。こうもり コウモリッ!
かーわーいーいー。

ちなみに発見者は母です。
母「謎の生き物がぁーーっ!!」

カーテンに貼りつく謎の生き物。
もちろん家の中です。
どっから入った。

null

父が捕獲。
威嚇してましたが、愛らしい。
あったかいそうです。

またおいでー。

大掃除

姉です。
今日も日付変わってるな・・・。

昨日?今年最後の部活があったんです。
それで、最後だから部室の掃除があったんです。
ササッとやって終わりかな、とか思っていたら
1時間以上かかりました。

大掃除になりましたよ。
部室の中の長いすやら棚やら
床にしいてあるマットまで全部ひっぺがしての大労働。
おかげでキレイになりましたが・・・。

皆のテンションがおかしくなっていくのが怖かったヨ・・。
気分は引っ越し屋さんだそうです。

自分の部屋も年内に掃除しておきたいなあ。