March 31, 2010

迷言

「私は調子に乗っているのではありません。図に乗っているのです。」

敗北

null
どう考えても負けています。(黒が)
次回に続く

March 29, 2010

ついにここまで極めましたか

前々から日付の感覚が狂ってきたなぁとは思ってましたが

今日

時間の感覚まで狂いました。

シャキッとせぃ自分!

メールで会話

姉、部活にラケットとシューズ忘れかけました。
つか忘れてました。
母が追いかけて届けた。

だいじょーぶか?

大丈夫じゃないっぽい。
部活後にメールもらったんですが、「なんじゃこりゃあ」な感じで笑えるので晒します。

姉ごめん。


姉「12時45分の電車に乗ります」←現在15時7分

私「へーい・・・ちょっと待てMちゃん、1時ですか?」

姉「うん 何で?まずいのか?」

私「今何時だよ」

姉「あ、ホントだ ごめんごめん。15時45分です」


姉、おもしろすぎ。



March 28, 2010

遊びに行きました

お菓子のグッズを買いました。
「これは食べ物ではありません」はいいとして
「誤飲に注意してください」      って
鏡はどう考えても飲み込めませんよねぇ・・・。大きいから。