April 30, 2010

むらさき

今、数学で集合ってのをやってます。
集合嫌い。数学嫌い。


妹「要素って何ー?」

姉「黒紫色の・・・」

妹「え?」


理科じゃないんだよ。
ヨウ素液じゃないんだよ。
ヨウ素液は私の中では青紫なんだよ。(ただのヨウ素は黒紫なんだとか)

April 28, 2010

はへん

null
ただのドーナツの欠片です。食べ残しではありません。

妹「このカケラ誰の?」

姉「私のー」

母「・・・これはMちゃんの体の一部らしいぞ。」


そうらしいです。(嘘)

April 27, 2010

にゅうさん

筋肉痛って筋肉に乳酸がたまって起こるらしいですよ。
↑生物?より
乳酸って体に良さそうなのに・・・。
筋肉が収縮するのを邪魔するそうです。痛いー。

April 25, 2010

遊んだ土日

昨日、親からオタマトーンの黒をもらいました。
まだ写真撮ってないので後日載せます。

プワプワいいます。かわいい


話変わりますが、京都に行ってきました。

ひたすら歩く。歩く。歩く。
部活の筋肉痛治らない。痛い。

遊びまくったぜ。


28日 追記
null

ぷわわわわ

April 23, 2010

ピンポイント

ノンフィクション第2弾。
null
今回も黒が私。(ちなみに白は妹。)
つい〜っと来てそのままぶつかりました。
自転車のタイヤの所にピンポイントで当てるの
難しいと思うのですが・・・。