June 30, 2010

姉の生態

「Mちゃんは地面を踏みしめていないんだ!!」

訳:姉はいつも5cmくらい浮いている(ような感じ)


「パステルカラーのオーラが出ている。」

訳:天然キャラ

June 29, 2010

バースデイ

18歳になりました。へえ。
昔は誕生日ってかなりハシャいでいた(気がする)のに。

起き抜けに思ったことが
「今日って何曜日だっけ?」
はないだろうよ自分。

「最近運がむいてきてるんじゃないか?」とは思います。
ポジティブシンキング!

「この調子(?)で大学受験もなんとかなるんじゃね?」
・・・人それを「能天気」といふ。勉強はしないとね!

June 28, 2010

ダブルボケ&父ツッコミ

私「(ネットが)なかなか表示されないなあ。
  ・・・Mちゃん、コード踏んでない?

姉「あ、ごめん。踏んでた。」

父「ホースかっ!!」


コード踏んでても表示は遅くなりません。

ヒトがするやつ

母のウン十年前の話。

ネックレスを買うべく、デパートのアクセサリー売り場へ。
場所が分からず、店員さんに聞くことに。

ここで、「ネックレス」という単語が出てこなかったらしい。

指にするのは指輪。
腕にするのは腕輪。
首にするのは・・・

母 「首輪売り場はどこですか?」
店員「ペットコーナーは四階でございます。」

※ここまでブッ飛んではいません

やっとまとまった時間がとれました。ので・・・

null
いきなりこれかよ

だって描きたかったんだ。
ああおかしい。

妹曰く「足の開き方がイイ」らしい。
黒は本当にイタイポジションだなあごめん。

この日です