July 31, 2010

みえているのに見えていない

null
何があったかと申しますと、
妹は机の上にあったリモコンに気付かず、
私はというとテキトーに答えた所たまたまそこにあって
(要するに気付いていなかった)
妹よりも驚いた
・・・という有様です。

妹は私が分かっていて答えたと思ったみたいですが
ゴメン分かってなかった。

ここでも「のん?」が登場していますね・・・。

July 30, 2010

迷言

「 one for all ・ all for one 」
→一人は皆の為に・皆は一人の為に

母流
「 one for one ・ all for one 」
→私は私の為に・皆は私の為に

最悪だ・・・!

うれしい

null
NHKの番組、「みんなでニホンGO!」の本をいただきました。
番組に写真を投稿した人に配られたものです。(書店に売ってます)

私の送った写真、載っとる!

ニックネームを書き忘れていたらしく、本名で出ちゃってました。
知ってる人が見たら、分かっちゃうぢゃん・・・。

ちなみにその写真、このブログにすでに登場しています。

July 28, 2010

のん!

突然ですが私は人の話を聞きません。
耳に入ってきて、そのまま出て行ってしまいます。
右から左へ。
黒か。

最近相槌に「のん?」って返すようになりました。

何故だ

条件反射なので無意識でしかも聞いてないから始末が悪い。

黒の8割は妹だと信じてる。

July 27, 2010

15分くらい寝ると集中できるらしいですよ

補習暑いなあ。
暑いなあ。
暑いなあ。
眠いなあ。

1限目が終わってから机に突っ伏して寝ました。
20分。

惜しいッ。

うーん、首が痛い・・・。机って寝心地悪いなあ。