January 29, 2011

ご無沙汰

長いこと潜ってしまいました。

ちょっと冬眠してたんです。(え

テストとかテストとかテストの都合で、もうしばらく潜ります。
寝てばっかいるわけじゃないんですよ。

January 22, 2011

非非常食

非常時に非常食が無かった。

January 20, 2011

潜伏

お久しぶりです。
突然ですがまた少し潜ります。
やらないといけないことがたくさんあるので。しばし。

年を越した4コマのネタとかいっぱいあるんですけどね・・。
気長にお待ちくださいませー。

January 16, 2011

ぼくぼく

お久しぶりです。受験生です。
今日山を一つ越えました。

センター試験には雪の呪いがかかっていると思います。

試験会場に着くまでてくてく歩きます。ひたすら。ひたすら。
雪が積もっていたので足音はてくてくと言うより「ぼくぼく」でした。
なんとなく楽しかったです。
ちなみに2日間とも試験は平常心でやりきりました。

null
試験場にて。雪!
もはやアートですコレ。

January 12, 2011

ゆっきち

お札の人物の話してました。

姉「夏目漱石と野口英世と・・・ゆきち」

なぜ福沢だけフルネームじゃないのか。
なぜ一人だけ万札なのか。


他:聖徳太子・伊藤博文・樋口一葉・新渡戸稲造・板垣退助・岩倉具視

忘れてる人、いたらごめん。