February 26, 2011

たたかいがおわりました

新幹線て速いなあとおもいました。感想。
昨日「菅原メール」を受け取ったとき、(夜の9時半)
もう寝てたので驚かれました。
・・・というのは余談。

電車乗り継ぎで疲れていたんだわかってほしい。←心の声
試験?そんなものは知らない!

とりあえず全部終わったので4コマ再開しようかな・・と。

罪状:食い逃げ

null
悪ノリしまくってます。
反省してません。

February 25, 2011

いってきたらしい

姉が大学受験してきました。

そのときのメールのやりとりの一部。

null
おみやげ買ってきてほしかったんだよ・・・。

姉「そんなに信用ないのか?」
そうじゃないよ。ただの悪ノリだよ。ほんとに。


null
一応合格祈願メール。

父「頭悪そうだなぁ」

ごもっとも・・・

February 23, 2011

この絵に意味はないよーでも好きなんだよたれみみ

null
もうすこしでたたかいがおわります。

February 19, 2011

妹作

null
null

悪ノリです。
またしてもPUMAパロ。

何度も言いますが、PUMAさんとは一切関係ありません!!

姉がけっこう気に入ってくれたようです。