September 25, 2011

普段「サークル」やってる奴がいきなり「部活」をやるものじゃないと切に思う

・・・タイトル長い。

ハイ元気です。
大学のサークルの合宿から帰ってきましたよ。能登ですのと。3泊4日。
とりあえず感想。

?ケータイがずっっっと圏外だった。
なにこれ不便。
なにこれ切ない。

?もうカレー食べ飽きました。
宿泊学習の小学生&スポ少の子達(1泊)テンションハンパない・・。
そりゃあね、カレー美味しいよね。嬉しいよね。美味しかった。
でもね。
4日間の内に5、6回も食べれば飽きます普通。

?全身筋肉痛きたーーー・・・。
真面目な練習でした。部活思い出す。懐かしいし楽しい。けど
もれなく皆へばってたです。いえーい。

?凄いきれいな星空を見ました。ほんとすごかった。
落ちてきそうでした。
シチュエーションが肝試しでなかったら最高でした。もうほんと・・・勘弁してください。

でも合宿楽しい!
花火やったら大学生はみんな大きなこどもだよ!!
ロケット花火で人追いかけちゃいけないんだよ!まねしないでね!

来年も参加したいなあ。

なぞなぞではない

ゴキブリとかシミ(昆虫です、染みじゃないです。)とかが出るので、
母がアー○レッド買ってきました。

うちには人間じゃない奴がけっこういるので、
そーゆー奴は避難です。


避難者:カブ
     ヘチマ
     サボ


動植物入り乱れてます。

さて、どれが植物でしょう?


カブ→カブトムシの幼虫

ヘチマ→「チマ」というハムスターの通称

サボ→カネノナルキの名前


正解はサボでしたー。

September 12, 2011

十五夜

ひいいいい!忘れてたあああ。
今日は十五夜らしいですよおおー!

null
という訳で大急ぎで描いた。・・ら団子忘れたあああああ!
遠近法?なにそれおいしいの?
それっぽく見えればいいんだ。問題ないない。

もういっちょ。

null
・・・・団子ねえじゃねえか!!完!

・・このテンションは何だ。

September 09, 2011

イエッハアアアアア!!

どうもお久しぶりです。
ちょっと大阪に遊びに行ってきました。
2泊3日で「USJに行こう」企画by友人。
一ヶ月分のバイト代吹っ飛びました。後悔はしていない。(キリッ)

ちなみに私、まだ2回目だったりします。
学校のバス遠足で初めて行ったときは
実質2個しか乗ってないのでほとんど初めてだったね!!

その場のノリで普段ゼッタイ買わないカチューシャとか買っちゃうしね!

あと一つ分かったことは、私は大富豪激弱だった。ドラマもあったけど・・。(また後日)

September 02, 2011

お昼寝は欠かしちゃえよ

母、寝違えちゃったらしい。


昼に。