January 28, 2012

試験が近づいてきたああ

お久しぶりです。
もう2012年の12分の1が終わろうとしてますねー!
この一ヶ月長かった!バイト忙しかった!わたしはげんきです。

ミクロちゃんをやたら気に入っている妹との会話から生まれたネタ。

null
が、がんばれまくろ強力なライバルの出現だ。(何の?)

ちなみにピコ(p)は顕微鏡でも見えないですヨ。表現技法。

January 15, 2012

更新

サイトのトップ絵をようやく差し替えました。
妹のサイトトップも更新されてます・・だいぶ前に

内容の更新はありません。

おまけ
null
ミクロちゃん。
耳あてなのかヘッドホンなのか。
いずれにしても間違っている。

January 10, 2012

まっしろ

リビングの天窓に、もみじまんじゅうのぬいぐるみが二つ貼ってあります。

あまり外さないので、日焼けしてます。


ちょっと外してみた。

null
ぽこ(左)とほこ(右)


下のパンツが元の色。


現在、並んで外を眺めてます。

January 08, 2012

年末ゆにば

null

年末にユニバに行ってきました。
 ↑多分3回くらい書いてますコレ。


null
アメリカンな景色。


null
路地裏に潜むアメリカンヒーロー。

コイツは人気のある悪役だと信じていた。(遠い目)


null
クリスマスツリー!!

とっくに終わったよクリスマス!!



いやー楽しかった。


イチオシはスパイダーマン。

彼のイメージが180度変わったよ。

実はヒーローだったし。

January 06, 2012

ホッペがあるほうが妹

年末笑い話その?。
null

最初の水音はトラップ。(ボートの横と後ろ)

顔を上げた瞬間に正面からくらったのは妹。(乗船3回目)
ボーッっとしてて正面からくらったのは姉。(乗船2回目)
つまるところどっちもどっち。

同じジェットコースターで同じように水くらってる姉妹。