March 29, 2012

ノンストップ・ちんたら

お昼すぎ。

母と姉が、自転車ですれ違ったそうですよ。


母「よう、どこ行くの?」

姉「○○(町名)」

母「ご飯食べた?」

姉「食べたー」


止まって話してたわけじゃないらしい。
つまり、トロい。

すれ違いざま、それだけの会話が成り立つ不思議。

March 19, 2012

3月も終盤ってどういうことなの

お久しぶりです。お久しぶりです。空きすぎた。

春休みのんびり過ごしてます。ゆるりまたり。
わたしはお花畑なんだそうです。イメージが。(店長談)
春休みバイト忙しいけどわたし負けない。

ところで、わたしはボーダーの服が好きです。
センスないので変な組み合わせになってます。今日も上下しましま。

で、変なキャラクターできました。
null
ゼブラビット。つまりシマウマウサギ。(直訳)

ゼブラビットH!ゼブラビットV!
何だろう・・・とても・・微妙です・・

家族に何故かうさぎと呼ばれるわたしです。
ぼーっとしてるからか。野生じゃ生きていけないネ!!
で、今日はしましまだったから。(安易)
何てネーミングセンス。(妹が)

多分活躍しません。だって面倒くs(終了)


もういっちょ。
null
白黒入れ替えたら怪しさが増した件。

・・・どれがお好み?

March 11, 2012

ビビリチマ

null

うちのヘタレ王子、ヘチマ君です。

もとい、チマ君。



彼の武勇(?)伝

だっこ中にトイレの水を流す音が聞こえたんです。

ヘチマは手の上で固まって、いきなり漏らしました。

そんなにビビったのか、ヘタレチマ。



おまけ

null

父がチマ君にリスの尻尾を付けてくれました。
チマリス。

こういう生物アリだと思う。

March 08, 2012

落とした・・?

先日、コンタクトレンズを洗面所で落としました。

私「あー・・床か?もうだめかなあ・・」
妹「ないねー」

で、探した結果・・

null
私「・・・あった」
妹「どこ?」

もうちょっと拡大


はりついてた。ドウシテコウナッタ。

どうやら目をこすった時にとれて、気付かずに電灯スイッチを押したらしい。

March 02, 2012

選択肢:逃げる or 殴る

妹がいろいろやる第二弾

null

元ネタはこちら


季節外れとか言わない。