July 29, 2012

驚いた

試験期間中です。実験レポート作成中です。
要するに逃避行動中な訳ですこんにちは。

突然ですがこれを見て下さい。

わたしのiPod Touchです。目印にお守り(ストラップ)をつけてます。
すごいバドミントン好きな子みたいになってますが目印です。
あ、バドミントンは好きです。

ところでお守りを開けてみました。(え)

なんか入ってた。(厚紙に紙切れが挟まっていました。)


おお、お守りっぽい。(お守りだってば)


わたし「開けること前提かよ!」

お守りって開けちゃいけないんじゃなかったの?
開けるの?そうなの?どうなの?

とりあえず面白かったです。よい子は真似しない。

July 12, 2012

うおおお

今朝、電車乗り過ごしちゃいました。
ま、目的地一緒だからいいんですけどね・・。

ちなみにUターンして戻った。(笑)

July 07, 2012

曇りの七夕

七夕でしたがきっと会えない

今日でバイトを始めて1年になりました。
たくさん入っているのでまだ1年かーという感じだったり。
バイト代使って遊んでます。ほくほく。

そんなことよりこれを見てくれ。


ちょうかわいい。

最近のガシャポンはほんとクオリティ高いな・・・!
これマグネットなんですよ。
ちなみにわたしが出したのは全身真っ黒いほう。笑うしかないな・・・!!


ブラックとチョコレート。



July 06, 2012

これは何でしょう

null


null

日焼けした膝です。

ココに絵の具をつけたまま一日外にいたら焼け残りました。


null
目つき悪い人

null
ス○イダーマン