September 22, 2012

合宿がありました

18〜21日までサークル(バドミントン)の合宿に行ってました。
4日以上はむーりー。いろんな意味で。
何がつらいって早起きとラジオ体操が(笑)

満足してます。とりあえず筋肉痛で全身が痛い。
私は今日も元気です。

September 11, 2012

未だ使いこなせない

ツイッターをやっています。

ぶっちゃけあんまりつぶやいてません。使いこなせてません!
「つぼやき」と言ったのはいつだったか・・。

でも診断は好き。
で、こんなん見つけました。

うさぎ度診断。
アカウント名では低かったので、本名入れてみました。

わたし
null
タイプ↓
null


ついでに

null
タイプ↓
null

ツボった・・!!!面白すぎて。
妹のほうが1%高かったよ・・・!

ちなみにアカウント:@3kuroko

September 06, 2012

じゅけん

お久しぶりです。

9/1〜9/2 に受験旅行してきました。

東京とか山梨とかに。



1日目

null

高尾山に登る



リフト

null

高い!高いよー。

残念ながらムササビは見れず。


その後、トリックアート館へ。

null

絵。



2日目

受験。


その後、サンシャイン水族館へ。

null

いい笑顔。


null

なぜあえてその向きに入るのか。


null

背中に注目。


null

キャッチしそこねた魚が乗ってる。


null

まんぼうっ

彼、2メートル以上あります。


null

写メに入りきらないので御顔のみ。



有意義な夏休みでした。


あ、受験は無事成功。