November 28, 2012

SHOCK&AWE(衝撃とおののき)

こんばんは。映画熱未だに冷めません。
楽しいです。

前の記事のキャラクター単体をのせます。
あと、妹が悪ノリで加工をしてくれたので(ありがとう!!)投下!
あとちょっと語りを。分かんない人には???ですのでスルーしてください。

妹全力の一枚その1!ほんとすげぇ。
null

では、追記から。ネタバレです。
どうでもいいですがパンフレット面白すぎました。
[more...]

November 27, 2012

仙人掌

父はサボテン。


生態

・過酷な環境でも平気
・トゲがある
・世話しすぎると枯れる



母は本物のサボテンまで枯らす強者。

November 25, 2012

にちようび

父「来週の日曜日もバイトか?」

姉「何曜日?」


すごいなぁ、素ボケ。

November 23, 2012

最強無敵の・・・????

最初に謝っておきます。ごめんなさい。

null
モデル動物:左から、マウス・スローロリス・トウブハイイロリス・
ウサギ・パンダ・ブチハイエナ・ビーバー

10月末に映画見てきました。
実は映画を映画館まで見に行ったのは3年ぶりだったり。
あんまり気に入ったので勢いで悪ノリしました。つい。ごめんなさい。

画像クリックで全身図が出ますよ!がんばった!

ちなみにどういう内容かといいますと、大量の火薬と銃弾を使ったガチバトルです。
分かる人だけ分かってください。
屈強なおじさん達を全力で可愛くしてみました。ごめんなさい。

私たち姉妹はアクションものが好きです。(キリッ

単体も順番に上げていきますー。

November 21, 2012

そういえば

17日にブログ3周年でしたおめでとう。
まったりのんびりやってますが今後ともよろしくお願いします。