December 20, 2012

正解は・・・

「アダムスファミリー」のハンドくんというキャラクターについて、父と母が議論してた。

父は片手説、母は両手説を主張。

最後に母が暴言吐いた。


「母が正しいのか父が間違ってるのか!」


結論:ビデオ借りてこよう。

December 18, 2012

よろこびのまい

アニマル系の技術者資格試験に合格して喜びでいっぱいです。
半年勉強した甲斐があったなぁ。

December 12, 2012

パンフレットの「マナー講座」が面白すぎた

まだ続きます映画ネタ。
null
↑何故かあったので貼ってみる。

妹全力の作品です。スバラシイ・・・。
[more...]

December 07, 2012

I'm back !

ラスト1組!お付き合いいただける方はどうぞー。
[more...]

December 05, 2012

ヘビ捕った

下校中に農道でシマヘビを拾いました!



この時期に何やってるんだ変温動物!

ほっとくと轢かれるか捕られるので捕獲。


可愛い。超かわいい。

飼えないので泣く泣く庭に放した。

明日は冷えるから今日中に冬眠するのだ!


あと、私の私服はジャージです。