January 26, 2013

ボタンが引っかかったというオチ

ビッ○カメラで血圧計のお試しやってみた。

姉がエラー出した。

さすが仙人。霞食ってるだけあるね。


リトライしたらちゃんと出たけど。

January 25, 2013

授業は?

今日の講義中に描いた落書き。
null
友達に大変好評でした。

授業受けろよって話ですね。
だって内容知ってるもん・・。(ちなみにアガロース電気泳動の話)
いや、ほんとすみませんでした先生。

January 23, 2013

コブラの表紙

図書館で「猛毒動物の百科」借りた。

司書さんに「野外活動ですか?」って聞かれて、「いえ、趣味です」って答えたら変な顔された。

言わなきゃよかったかなー。

January 20, 2013

じょおう

父、母と三人で○屋で昼食

null

一人だけ水を出された18歳



話変わって、近所の道路

null

見にくいけど「冬期の走行は冬用タイヤで女王運転」と書いてある。


惜しい。

January 16, 2013

下宿探しの旅

おいしものを食べる旅とも言う。

下宿決定。即決。


ネコかウサギかヘビ飼いたいなー。