May 27, 2013

サークル参加

再び鳥獣センター行ってきました。

参加者は4人+OBさん。
1年生3人。

テンの赤ちゃんがいた。2匹。
null
OBさんが授乳中。
かわいい。

この後、抱かせてもらいました。
チビのくせに爪鋭い。

ちゃんとしたボランティア活動もしましたよ。


1年生2人は一通り終わったら帰っちゃったのに、
なぜか残ってスタッフさんに晩ごはん奢ってもらったり、
OBさんに最寄り駅まで送ってもらったりする下っ端。
しかもOBさんが近くの山でナイトウォークに連れてってくれた。
動物は見れなかったけど、茂みがガサガサいってた。

May 15, 2013

バイトしてみた

昨日、初バイトでした。

大変だった。
色々分からなくてあたふた。
でもお金は欲しい。

はやく慣れなきゃだけど、授業とサークルでいきなりご無沙汰。
次は来週入ります。

May 04, 2013

試す勇気はない

母がファミレスでやらかした。by父



?スープとアイスコーヒーを取ってくる。
この時、何故かスープをコーヒーカップに入れてくる。(コーヒーはアイスグラス)

?そして何故かガムシロップをスープに投入。「間違えちゃった!」

?「結構うまい」←飲んだだと!!


シロップ入りコンソメスープ、勇気がある人は試してみては・・?(私は無理)

May 03, 2013

上着べちょべちょ

大学でヤギ飼ってます。
世話部に入りました。

フン取り中に上着を食われる。
エサ運び中に尻を突かれる。
そしてクシャミをぶっかけられる。

奴らは私を舐めている。