February 26, 2014

インディ・ジョーンズが好き

昨日、ディズニーシーに行ってきました。

null
ファンタジーな景色。

null
有名人。
街灯じゃまだなー。

始発で行ってハイテンションで遊んで終電で帰ってへろへろです。
楽しかったー

February 23, 2014

雪深し

山に行ってきました。
目的はセンサーカメラの回収。

雪凄い。
深いところは太ももまで埋まる。
私たちの前に、一人だけで大雪を突き進んだ勇者の足跡がありました。
途中でサルと思われるフンを見つけたり、突然雪合戦を始めたりしつつ、とりあえず進む。

2時間ほど歩いて、1個目を回収。
2個あります。

急斜面を滑りつつ、カメラの元へ。
前述の勇者は普通の登山者だったらしく、林の中というマニアックな場所にヒト科の足跡はありませんでした。

カメラにはタヌキだかイノシシだか写ってました。
よかったよかった。