August 21, 2012

黒ゴマバニラ

残暑お見舞い申し上げます。

null

アイコンクリックで全体像が出ます。
フリーですのでお持ち帰りください。画像のサイズのみ変更可。
配布期間:暑くなくなるまで(笑)

※なお、バニラカップを注文すると、もれなくキッズサイズの黒ゴマが入り込んでいます。

私黒ゴマ味苦手なんですけどね

December 03, 2011

Q.これは何でしょう?




1.クジラ
2.メロン
3.ツノゼミ
4.カエルアンコウ


きっと答えは無い。



September 12, 2011

十五夜

ひいいいい!忘れてたあああ。
今日は十五夜らしいですよおおー!

null
という訳で大急ぎで描いた。・・ら団子忘れたあああああ!
遠近法?なにそれおいしいの?
それっぽく見えればいいんだ。問題ないない。

もういっちょ。

null
・・・・団子ねえじゃねえか!!完!

・・このテンションは何だ。

April 09, 2011

清少●言ごめん

※パロディです。

null
表紙。妹作。

null
食べてばっか。

をかし。

おいしいよ。←意味が違う。

December 04, 2010

お友達サイト様

null


友達が新しいPCサイトを立ち上げたようです。
クオリティが高いです。応援してます!
ぜひ癒されてください!