January 01, 2014

2014

あけましておめでとうございます。


May 04, 2013

試す勇気はない

母がファミレスでやらかした。by父



?スープとアイスコーヒーを取ってくる。
この時、何故かスープをコーヒーカップに入れてくる。(コーヒーはアイスグラス)

?そして何故かガムシロップをスープに投入。「間違えちゃった!」

?「結構うまい」←飲んだだと!!


シロップ入りコンソメスープ、勇気がある人は試してみては・・?(私は無理)

April 01, 2013

4月

春が来ました。

null

March 04, 2013

うさー

うさぎに血迷い続けた結果

null
ついにお迎えしてしまいました・・・!!!

ネザーランドドワーフの男の子です!
某隊長にあやかって名前はロス君です。
・・が家族がろっぷんろっぷん刷り込むので愛称ろっぷん。ロップイヤーじゃないのに。

まあいいか。よろしくね。

February 26, 2013

動物つめ

旅先の家の中ではお絵かき大会勃発。

・見ないで描いてみよう
・消しゴムなしの鉛筆一発書き
・なんか色々間違ってる

null
追記から!
[more...]