August 24, 2011

近況!

お久しぶりです。

null
バイトを始めてもうすぐ2ヶ月です。
ちなみにファミレス。
さすがにこんなことはしませんが・・。

null
鉄板料理の油ハネが地味に熱い。

皿の4枚持ちできるようになったんだぜ!

August 15, 2011

絶対に何かが間違っている件

お出かけしました。ご飯食べに行きました。

ショッピングセンターの雑貨屋で見つけたもの。
null

何かおかしい・・?
左と中央に違和感がありますね。右はまあ、うん。

私「いや、耳の位置違うでしょうが」

・・・ヘッドホン!!

August 12, 2011

何に見える?

例のお絵かきアプリで描いたもの
null
何に見えるか誰か教えてください。

moreから家族論。 [more...]

August 11, 2011

半年前から決定事項

昨日、高校の部活メンバーでバーベキューをしました。
全員集合です。
ものすごい出席率・・。


15人ですが、何か?


何故なら!半年前(卒業式)からの決定事項だったからです。
欠席したら・・・ゲホゴホ。うん。

カボチャ持参率ハンパない。
ちなみに私はトウモロコシです。


というわけで半年ぶりに会って来ました。
楽しかったです。ありがとう!

August 03, 2011

なんだこれ

null

・・・・・。


なんだコレ。


妹が、部活の練習試合に行った帰りに寄ったレストランでもらったそうです。

で、なんなのさ

null
ティッシュでした。

「GOLD TISSUE PAPER」て書いてあるから
文字通り金のティッシュだと思いました。(そんな訳ない)

・・・まじで。