March 19, 2012

3月も終盤ってどういうことなの

お久しぶりです。お久しぶりです。空きすぎた。

春休みのんびり過ごしてます。ゆるりまたり。
わたしはお花畑なんだそうです。イメージが。(店長談)
春休みバイト忙しいけどわたし負けない。

ところで、わたしはボーダーの服が好きです。
センスないので変な組み合わせになってます。今日も上下しましま。

で、変なキャラクターできました。
null
ゼブラビット。つまりシマウマウサギ。(直訳)

ゼブラビットH!ゼブラビットV!
何だろう・・・とても・・微妙です・・

家族に何故かうさぎと呼ばれるわたしです。
ぼーっとしてるからか。野生じゃ生きていけないネ!!
で、今日はしましまだったから。(安易)
何てネーミングセンス。(妹が)

多分活躍しません。だって面倒くs(終了)


もういっちょ。
null
白黒入れ替えたら怪しさが増した件。

・・・どれがお好み?

February 01, 2012

2月になりました

昨日がしがし書いたレポートは今日ちゃんと提出しましたー!完!

どうも。今日はいつも以上にテンションがおかしかったです。
わああ2月ですかー。さ・む・い

試験勉強放って4コマ投下しにきました。
先日のものと対になってます。まあネタですね。

null

・・たぶん活躍はしない。

January 06, 2012

ホッペがあるほうが妹

年末笑い話その?。
null

最初の水音はトラップ。(ボートの横と後ろ)

顔を上げた瞬間に正面からくらったのは妹。(乗船3回目)
ボーッっとしてて正面からくらったのは姉。(乗船2回目)
つまるところどっちもどっち。

同じジェットコースターで同じように水くらってる姉妹。

January 04, 2012

年末にあったこと

最近4コマ描いてなかったですね・・。
「さいきん」で変換しようとしたら「細菌」て出た。
このまえホムペ制作の課題やったからかなー・・そういう内容の。←なんかこう書くとあやしいな。

とりあえず年末にユニバ行ったときにあった笑い話その?です。
null
恐竜の出る水上ジェットコースターですよー。

夏に一回行ったときと比べて
確実に水増量してましたよ・・。サービスですね。
ちょう寒かった

正面を見据えて目かっぴらいてました。
何故かはわたしにも分からない。(キリッ)

ちなみに正面からくらってるのがわたしですよ。←言われなくても・・。

November 19, 2011

二周年

何だか月日が流れるのが早い・・。
もう11月後半・・だと?
もう2年目・・だと!?

というわけでお祝い。
null

おまけ
null
ぼうしに耳穴がなかったらタレ耳になるな〜と思って描いた。
・・・ありかも。