December 12, 2012

パンフレットの「マナー講座」が面白すぎた

まだ続きます映画ネタ。
null
↑何故かあったので貼ってみる。

妹全力の作品です。スバラシイ・・・。
[more...]

December 07, 2012

I'm back !

ラスト1組!お付き合いいただける方はどうぞー。
[more...]

December 05, 2012

BAD ATTITUDE (行儀が悪い)

3つ目を放り込みに来ました。

ビーバー&スローロリス組。追記から。
やっぱりカオスな内容です。(笑)
[more...]

December 01, 2012

KNOCK KNOCK (失礼します)

もう12月なんてはやいですね。

12月最初の記事も例によってアレなので(笑)
興味のある方は覗いてみてください。

パンダ&ハイエナコンビ!追記から。
前回同様1・2ごちゃごちゃ+ネタバレ含みます。
[more...]

November 28, 2012

SHOCK&AWE(衝撃とおののき)

こんばんは。映画熱未だに冷めません。
楽しいです。

前の記事のキャラクター単体をのせます。
あと、妹が悪ノリで加工をしてくれたので(ありがとう!!)投下!
あとちょっと語りを。分かんない人には???ですのでスルーしてください。

妹全力の一枚その1!ほんとすげぇ。
null

では、追記から。ネタバレです。
どうでもいいですがパンフレット面白すぎました。
[more...]