March 19, 2012

3月も終盤ってどういうことなの

お久しぶりです。お久しぶりです。空きすぎた。

春休みのんびり過ごしてます。ゆるりまたり。
わたしはお花畑なんだそうです。イメージが。(店長談)
春休みバイト忙しいけどわたし負けない。

ところで、わたしはボーダーの服が好きです。
センスないので変な組み合わせになってます。今日も上下しましま。

で、変なキャラクターできました。
null
ゼブラビット。つまりシマウマウサギ。(直訳)

ゼブラビットH!ゼブラビットV!
何だろう・・・とても・・微妙です・・

家族に何故かうさぎと呼ばれるわたしです。
ぼーっとしてるからか。野生じゃ生きていけないネ!!
で、今日はしましまだったから。(安易)
何てネーミングセンス。(妹が)

多分活躍しません。だって面倒くs(終了)


もういっちょ。
null
白黒入れ替えたら怪しさが増した件。

・・・どれがお好み?

Posted by miruru-pii at 21:39:59 | from category: 4コマ 「ましろくろ」 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)