December 07, 2012

I'm back !

ラスト1組!お付き合いいただける方はどうぞー。


null
トレンチ・まうす(トレンチ・マウス)
・・「壊死性潰瘍性口内炎」ってどんな名前なんですか。
マウスはマウスでもこっちのマウスです。
どちらかというとラットよりになってしまったのは彼が大きいからです。
わたしのせいじゃない。
ところで「I'm back!」がかっこよすぎてだめです。うわあああ。
この人にとって車は壊すものですね。ドアって素手でちぎれるんでしたっけ。知らなかった。
「お前は何回戻るつもりだ」って言われるくらい戻りたがるので素敵です。
「I will be back!」も聞けるなんて・・!!
隊長との会話も素敵です。仲良しですね。
3人で並んでテロリスト(違うけど)やってるのも素敵です。
アンドロイドもいいけどこっちもいいですね。かっこいい!

null
ちゃーち(チャーチ)
・・もっと考えて名乗りましょう!
情報局幹部のお方。
上から目線の死神クライアント・・だったのに
隊長のセリフにカッチーンときて急遽戦闘参加決定。
子供か
間違えましたこの人たち全員永遠の中学生だった。
素敵です。
この人にとっても自動車のドアは壊すものらしいです。
空港襲撃かっこよかったです。どう見てもテロリスト。
本当にかっこよかったですよ本当ですよ。悪気?ないですよ?

いつもの!

まうす
null

ちゃーち
null
ちゃーちがかっこいい・・だと!?(笑)

お付き合いありがとうございました。
実はもう少し続くのです・・!
Posted by miruru-pii at 22:22:01 | from category: エクスペン | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)