February 28, 2010

今日の落書き

null
ツッコミ所は多々ありますが気にしないでおきましょう。
null
もしも・・・という想像は楽しいです。
ましろくろは大きいです。意外と。
自分より小さいものに身構えるなよ。(笑)

February 27, 2010

遊んでる場合じゃないけど

元気になりました!

テスト勉強中・・・のはずですが今はこうです。
null
がんばりたいです。がんばります。
投げられてやるものか!負けない!
でもとりあえず起きましょうか。

February 25, 2010

暖かいです

春みたいな暖かい一日でした〜。
うららかで良いです。
眠いのは風邪薬のせいだけではないはず(多分)。

花粉症の人にはツラかったでしょうか。

February 24, 2010

ごぶさた

姉です。
ここ数日体調不良(風邪)でヘバってました。
普段熱なんて出さないもんで、
「なんかフラフラするけどまーいっか。」
・・でしばらく放っといたまま気付かないってどうなの。

※順調に回復してきています。

崖っぷち

null
助けてくれい。
(猫の形の枕です。見りゃ分かりますが、布団の上。)
崖っぷちにくっついてるの図。

null
こんな状況でも、この笑顔。