March 30, 2011

ネコじゃないよ

一週間ふらり旅、最終報告。
写真だらけです。

in商店街

null
いらっしゃいませ。
白狐が有名な温泉町だよ!

null
酒屋さん。

null
織物屋さん。

null
文房具屋さん。

null
魚屋さん。

null
自転車屋さん。

null
肉屋さん。

null
足湯の狐。

null
ありがとうございました。

こんな町、楽しいですよね!

March 28, 2011

更新情報

サイト「ましろくろ」更新。

トップ絵を差し替えました。
バナーイラストを一点追加。

妹の期間限定乗っ取りを解除してもらいました。

※4コマの更新はありません。
バナーは妹が以前作ってくれたもの。お気に入りです。

右のMy Linksから遊びに来てください。

ラケット握ったの何ヶ月ぶりだろ・・

卒業した高校に部活(バドミントン)OGとして遊びに行きました。
少なくともそう思ってた。

超マジだった

運動不足の3年生vs現役1・2年生。
ダブルス2ゲームマッチ!

しぬかとおもいました

4回・・入った。
vs妹にはやられました。
&妹とは勝ちました。ややこしいな。

アンタどれだけわたしを走らせるんだ。
最初のゲームで体力の3分の2を消費したよ。

全体的に3年生大健闘。(わたしもそれなりに)
代償は、きっと明日動けない体痛くて。(泣)

null
リアルにわたし。

冬眠終了

null
近所の川原です。草むらです。

null
ヘビがいます。シマヘビです。
体長1メートルくらい。でかっ。

凶暴ですが、毒は無いそうです。(父談)

March 27, 2011

確かに乾く

一週間ふらり旅、報告その2。
in祖父母の家。

「あれは正しい干し方だったっけ?」

null
杓文字。


しゃもじ。