April 30, 2011

多肉植物とかいうらしい

母が金の成る木(フチベニベンケイ)を3株買って来ました。

それぞれに今日、名前をつけたんですよ。

Q:おかしいのはどれでしょう?


・サボちゃん
・テンちゃん
・カボちゃん


A:全部違うだろ。


サボテンと金の成る木は全然違います。


最後の「カボちゃん」は、姉が「カネ」と「サボテン」を混ぜて作った名前です。

カボチャは一切関係ありません。

April 24, 2011

さあもう一箱買おう!とかいうワナだったりして・・?

先日、「アタリを集めてね!」ってのは「集まるかー!!」と
書いたばっかりでしたが・・

null
・・・・・・。

なんなのコレ。

一箱まだ食べきってないのにまさかの好成績
チョ●ボールとか5枚集めるのすごい大変なんですけど。

とりあえずあと1点。
ここからが裏をかいて出ないってパターンなのかな・・?

4月27日追記:あっさりもう一点出ましたです。わなじゃなかった。

April 18, 2011

微生物学が楽しい

null
一昨日当たった昔なつかしアイスの棒。
「あつめてね!」って・・・集まんないよ!!

ちょっとお久しぶりです。
学校忙しいです楽しいです。
履修登録間違ってなかった良かった!

また少し空くかもしれません。

April 14, 2011

生え変わる

null
お久しぶりのチマ。

そろそろ夏毛になる気なのか、目の下に隈ができてます。

*本人はたっぷり寝ています。


null
四日後。

隈がつながってタヌキ顔に。


null
しっぽの周りも黒い。

シミのようだ。

April 11, 2011

講義一週間受けてみた

先週の火曜から授業始まってます。とりあえず一週間。
面白い講義がたくさんあって楽しい。まだ課題もレポートもないしね♪
眠いのもありますけど・・。

あと、どうして保健科の先生はヘビースモーカーが多くていらっしゃるのだろう・・。

昨日サークル(バド)に参加しました。楽しい。
あだ名が「ぽややん」になりました。(真面目)

普通の日記になっちゃった。