May 30, 2011

昨日は楽しかったなああ

昨日日記書くの忘れました!!
人生初カラオケ行きました!
マイク受け取っただけで口の中カラッカラです。
緊張した。
知っている歌のレパートリーが貧相〜。むむむ。

そしたら今日は帰り電車遅れて週の頭から凹!!

・・もっかい厄払いだ!!まけるもんか!

May 27, 2011

厄払い

今週は災難でした。テンションがいつも以上にハイです。
なので、妹に「今週はゼッタイ何かが憑いてるんだ!払ってくれ!!」と
お願いしてみました。
水曜にお願いしたら何事も無く木・金を過ごせましたよ。すごい。

で、思いついたネタ。
null
さあ厄払え!(文法おかしい!)
あと、はちまきの漢字間違えた。(汗)

null
厄払った。(文法おかしい!!)

null
白のドS!!厄はとんだね!

追記で災難の内容。
ほとんど愚痴なので嫌な方は開かないでくださいね。 [more...]

まくろいやる

null

黒煙を噴き出すタバコのパッケージです。

銘柄変更:MARK・ROYAL(マーク・ロイヤル)

*アーク・ロイヤルと言う実在のタバコを基にしています。
 侮辱ではありません。

May 25, 2011

かーらーすー

母がカラスの襲撃に遭いました。

一昨日と、今日。
二回。

怪しい人はカラスにも分かるんだなぁ。



まず、一昨日。

蹴られたそうです。背後から。
二回。


近くに巣でもあったんかな。



そして今日。

買い物を終え、荷物を自転車のカゴに置いたそうです。

ちょっと目を離した隙に、ソーセージ持ってかれたそうな。


隙だらけな人はカラスにも分かるんだなぁ。

盗られたソーセージは見知らぬ小学生男子が取り返してくれたらしい。

どうやったかは謎。

May 22, 2011

一週間が長いんだか短いんだか

白黒のネタはあるけど遊んでいたい。
すいません。
普通の日記です。

一週間がてんこもりで目ぇ回ってます。
レポートとか、レポートとか。

実験はすごくノリノリで楽しくやるんですけど、
グラフと考察と計算めんど・・難しい。
白衣に青の色素こぼしちゃって怪しい人になってたけど洗濯で落ちて良かったと思ったり。

レポートのために借りた本に「入門」て書いてあるけどあれは嘘だ。
きっとそうだ。
3回位読まないと理解できないすいません勉強しよう。