July 24, 2011

第2弾

null
子つーばが孵りました。

第2弾は(多分)3羽らしいですよ。
まだぼっさぼさですね。
学習したな親!さすがに5羽はしんどかったんだね。

またエビフライが見られるなんて楽しい。

July 21, 2011

オチなし

お風呂に行ったら姉が浴槽のすみっこで竹刀抱えて何事か考え込んでいる


・・・という夢を見た。

July 20, 2011

じゃっく


再ジャック。

リンク「ましろくろ」からどーぞ。

July 18, 2011

テスト勉強なんか嫌いさ!

毎日楽しく過ごしてますよ。
土曜日夏祭り行ってきました。楽しかった。

最近学校で使っているiPod Touchのお絵かきアプリにはまってます。
学習コンテンツのために買わされ・・買ったんです。
買ったからには使わないと!
あ、学習コンテンツも使ってますよ。多分。

null
アプリの落書き。さすがアップル。画像のスタイル変更も楽しいな!
一番左が元絵で、中央(なんて言うのかな・・)、右(セピア)は加工。

July 13, 2011

暑くて溶ける!近況

毎日暑いです!

実験の白衣が暑すぎて苦しいです。
今日の実験は牛乳の成分分離でした。色んな物溶けてるなあ。
今回は失敗しなかったのでトラウマ増えませんでした。牛乳は好き!
(失敗しようのない実験ではあったんですが)

ちなみに現在メロンシロップに軽いトラウマがあります。カキ氷レモン派だからいいもん!!
メロン派の人すいません。

あと、最近バイト始めました。


明日レポートやります・・。