October 31, 2011

今日は何の日?

学校で言われて気がつきました。
ダッシュで売店に行きお菓子を引っつかんで返しました。

こねた
null
「あ、まくろとみくろがしょうぶをしかけてきた!」
「しかしにひきのこうげきははずれた!」
Byポ●モン

null
そんなこんなでハッピーハロウィーン!!

October 30, 2011

学校祭2日目

お、終わった・・

天気悪かったですー。やりにくかった・・。
化学のせんせがクイズショーだかに千手観音(ダンボール)で出てきたときは吹き出しました。

あと、バイオの学長に「DNAの正式名称は?」て問題は簡単すぎるとおもうよ。
専門なんだからさ。

友人「『アン●ンマンに出てくる、ばい●んまんの吹っ飛ばされる時の台詞は?』
とかにした方が面白いんじゃない?教授知らんでしょ」
・・確かに。

ワッフルの売り上げは4万弱でした。
−(経費+出店費)=1万弱を
÷チームメイト人数で分け分け


=日給300円、2日で600円
チームメイト「・・・時給約40円て、ここは日本か?」

働くのは大変なんですねー・・。
楽しかったので良し!です。

October 29, 2011

学校祭

甘い匂いだけでお腹いっぱいです。

学校祭始まりました。
サークルで出店をやってます。

ワッフルです。
生地をかき混ぜるのにあんなに腕力がいるとは・・!

いや、それ以前に。
祭りの当日の朝に看板書いてる時点で正直だめだろー私ら
ゆっるゆるだな!!
牛乳入れすぎて生地がトルコアイス風になった男の子たちのフォローを入れたり。
ためし焼きでワッフルっぽいクレープが出来たときには開店も危ぶまれたり。
妹がふらっとやってきたり。

まあ色々と問題はありましたが(笑)
ふたを開けてみれば結構な繁盛でびっくりしました。
うん、美味しかったし。

しかしチョコソース&練乳は相当甘いと思うんだがいかがなものか?

October 28, 2011

うーん・・・

もう10月終わるなんて・・。

元気です。
プレゼンテーション技法の課題にげんなりしてます。
元気です。

どうもです。

課題「ランバート・ベールの法則」

私がメロンシロップがトラウマになった原因そのものです。
分からなくていい。分からなくていいですから。
ぼやかずにはいられなかったそれだけです。


なんのいじめですかこれ。


とりあえず図書室で情報集めします!頑張りたい・・・です!

October 17, 2011

レポートめんどくさい

学校で実験やってます。
ぼやきみたいなもんです。
※バイオ関連実験です。興味あれば追記からどぞ。 [more...]