November 21, 2011

えむしー

Q.「MC」とは何の略でしょう?


A.マスターオブセレモニー



姉解答:「・・・メインキャスター?」


惜しい!

November 20, 2011

地域スポフェス

スポーツフェスタ、略してスポフェス。

妹とバドミントンの部に参加しました。
大学生&高校生ペアー。

null

優勝しちゃいました(中級)。

やったああああああ!!!!!
まじかあああああ!?!まじだあああああ!!!
嬉しいよおおおおお!!!
Tシャツはテキトーだよおお!!

私が黒で、妹が白着てたのさっ!本当だよ!

null
わあああああ!!!

November 19, 2011

二回目

1つ前の記事に便乗



ミクロ出現


拡大


二周年

何だか月日が流れるのが早い・・。
もう11月後半・・だと?
もう2年目・・だと!?

というわけでお祝い。
null

おまけ
null
ぼうしに耳穴がなかったらタレ耳になるな〜と思って描いた。
・・・ありかも。

November 11, 2011

11.11.11

今年は1が6コもあるんですねー!

というわけでこねた。
null
問)おかしいのはどれ?
?黒が大小二刀流。
?あれ?ミニ黒はレギュラーじゃないんじゃ・・・。
?竹刀ってどうよ。

答)おまかせします

学校の売店でポッ●ーが飛ぶように売れたとか何とか。
菓子会社の策略にはまってる気がしないでもない。

ちなみに友人曰く
「ポッ●ーだろうが●リッツだろうがじゃが●こだろうが棒ならありなんじゃない?」
なるほど!と思い立って、
黒→ポッ●ー
ミニ黒→●リッツ
白→棒的な何か

ポッ●ーおいしかった。