February 18, 2012

釣れることもある

最近、姉が漫画を描きません。

なので、妹がいろいろやりました。

null


元ネタはこちら


ミクロちゃん大好きだ。

美味しい・・!

最近駅のコンビニで買ったキャンディなのですが。
null

うわああ何だこの商品私のためにあるのk(強制終了。)
うさぎと・・月とか・・なんか嬉しい。
超かわいい。あと、美味しいです。洋ナシ味が好みです。

February 10, 2012

後期試験終了

2月も中旬ですね!
大学は試験終わりましたー。
春休みはバイトです。

試験の感想:物理できなくたって生きていけます。(キリッ)

February 02, 2012

寒波めッ!!

今日いつものように電車で登校したら、
大雪で電車が(経由の)駅から完全にストップしておりました。

アナウンス「○○大学の学生さんへ連絡です・・−。」
わたし「!?」


休講になりました。

泣。

今日は私立高校の入試の日でもあったようで、大変でしたね・・。

トロイのMちゃん

Mちゃん(姉)のせんべいの食べ方がおかしいんです。


くわえる

1秒停止

パリッ

2秒停止

口から放す

1秒停止

パリパリパリ


遅っ