September 10, 2013

夏休みも終わる

昨日、友達(男)2人とディズニーランドに行ってきました。


快晴。


2人とも紳士です。
ディズニー素人のワガママに、頑張って振り回されてくれました。
ジェットコースターで1人フラフラになってまで。
感謝。超感謝。

スターウォーズのアトラクションで紳士の一人がスパイになった。(ストーリーの仕様)



パレードでのあの御方。

コースターが1つ止まってしまい乗れなかったので、「次回は乗ろう」という話になりました。
次回があるそうです。やったね。

September 08, 2013

遊園地はしご

昨日、友達と3人で富士急ハイランドに行ってきました。


ティーカップとかメリーゴーランドとか一切無視して絶叫マシンに乗りまくる。
みんな絶叫大好き。

計10回、9種類のアトラクションに乗れました。
高飛車に乗ったら、すごく上がってガコッと止まってばーっと落ちた。(意味不明)

あとディッピンドッツ売っててテンション上がった。

曇ってて適度に涼しかったし、雨もほとんど降らず。
富士山まったく見えなかったけど。


楽しかった。

明日は別の友達とディズニーランド行きます。