November 28, 2012

SHOCK&AWE(衝撃とおののき)

こんばんは。映画熱未だに冷めません。
楽しいです。

前の記事のキャラクター単体をのせます。
あと、妹が悪ノリで加工をしてくれたので(ありがとう!!)投下!
あとちょっと語りを。分かんない人には???ですのでスルーしてください。

妹全力の一枚その1!ほんとすげぇ。
null

では、追記から。ネタバレです。
どうでもいいですがパンフレット面白すぎました。


null
バニー・ロス(バーニー・ロス)
隊長おおおおおおぉぉぉ!!!!!
映画ではホントかっこいい!ウサギにしちゃったけど。
でもごめんその手じゃ拳銃持てないよね。早撃ちの名手なのに。
なんだかんだ言っていいひと。ツンデレ!そして中二だ。
人のラブレター涙目で朗読しちゃだめです。
あと「Here we go!」しびれる。かっこよすぎます隊長。

null
リー・クりすマス(リー・クリスマス)
そんでもって隊員。ナイフの使い手らしいけどそんなもの描けない。
でも"くない"って忍者の武器でしたよね。使ってたけど。
かっこいいからいいけど。
隊長との喧嘩が低レベルで笑える。本当に中二だな!
頭を仲間内でネタにされるとか。彼女にフラれて落ち込むとか。
でも戦闘がかっこいいからいいです。
死神装束よくお似合いでした。(違うけど違わない)
あとタトゥーの位置が微妙すぎます。

妹がパンフレットに載っていたポスター風に加工してくれたのでのせます。
ほんとすげぇ。ありがとね。

バニー
null

クりすマス
null

お付き合いありがとうございました。
Posted by miruru-pii at 22:10:49 | from category: エクスペン | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)