December 01, 2012

KNOCK KNOCK (失礼します)

もう12月なんてはやいですね。

12月最初の記事も例によってアレなので(笑)
興味のある方は覗いてみてください。

パンダ&ハイエナコンビ!追記から。
前回同様1・2ごちゃごちゃ+ネタバレ含みます。


null
イン・パン(イン・ヤン)
俳優さんが中国人だったのでパンダ(安易)。
マーシャルアーツの使い手・・って何ですかそれ。とりあえず響きはかっこいいですね。
背がちっさいのをネタにされてるひと。
本当は決して小さくはないのですが如何せん周りが巨漢すぎ。
隊長に給料アップせがんでて可愛い。ホラ吹きだけど可愛い。
弾切れで放り投げた銃の代わりにフライパンで戦うのがかっこいいんだけど可愛い。
フライパンは武器なんですねわかります。

null
ハイエナー・ヤンセン(ガンナー・ヤンセン)
集団一の巨漢&問題児さん。パンダとの凸凹コンビ結成。
「行くぞ、チビ!」「うるさい!」ってどこの中学生なの。
しかも(ほぼ殺し合いの)マジ喧嘩しといてコンビ組むなんてなんて仲良しなんですか。可愛いです。
隊長にも怒られちゃう元エリート様、涙を誘います。残念なひと・・。
ボロクソ言ってますが、ちゃんとかっこいいですよ。
この集団には貴方が必要です。

妹のコーナー!うわあああんありがとう!

パン(フライパンは旅立ちました)
null

ハイエナー
null

お付き合いありがとうございました。
Posted by miruru-pii at 14:34:28 | from category: エクスペン | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)