December 05, 2012

BAD ATTITUDE (行儀が悪い)

3つ目を放り込みに来ました。

ビーバー&スローロリス組。追記から。
やっぱりカオスな内容です。(笑)



ヘイル・ビーバー(ヘイル・シーザー)
黒人さん。いい人です。
何者だと聞かれて隊長達が(多分)出身国を答えるなか、
「黒人」と人種をおっしゃいました。見ればわかります。
この人の一撃一撃がある意味一番威力があると思います。音とか。響く!
パンフレットには3度の飯よりショットガンが好きとありました怖いですね。
どうしてショットガンの妹がカミソリになるのか分かりませんが、とりあえずかっこいいです。
でもあのサイズはヒゲ剃りじゃない。完全に凶器です怖い。
あと砲弾素手で投げないでください怖い。かっこいいです。
怖いを連発しましたがいい人です。

null
トール・ロリス(トール・ロード)
ナイーブな人です。名前「有料道路」ってどうなんです。
何者だという問いに「黒人」の後に「変人」と答えた方です。
人種ですらなくなりましたよ。上には上がいた。
銃弾飛び交う内容の中で敢えて接近戦に出るような人なのに
セラピーにお世話になってるってどういうこと(笑)めんどくさ
とりあえず自己啓発本を読むような稼業ではありませんよね。
隊長も苦労しますねぇー。あはは。
プロレスはよく分かりませんが、戦闘シーンはかっこよかったです!
もちろん普通に銃撃戦やってるのもかっこいいですよ。

恒例のも。

ビーバー
null

ロリス
null

お付き合いありがとうございました。
Posted by miruru-pii at 18:34:54 | from category: エクスペン | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)